8%!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




高松市は



今日も暑かったデス(;´▽`A``






なんでも



5月1日から6月13日までの



高松市の降水量は



平年の8%にとどまっているとか・・・(ノ゚ο゚)ノ






タダでさえ



降雨量が少ない地域なのに



平年の8%って酷過ぎる(´_`。)






平年の8%しか



降雨量が無いにも関わらず



どぉーして



梅雨入り宣言をしたんだろぉー(・Θ・;)






不思議です(><;)






全国的に雨が降らなく



ダムの水位が減っていると



ニュースになってますが



降雨量が少ない香川県も



6月15日に1次取水制限入りしています!!!






台風4号が発生し



各地で大雨の予報が出ていて



明日の夕方には雨が降る予想なので



大きな被害が出ず



「恵みの雨」になるのに期待です(o^-')b