なんてこったぃ┐( ̄ヘ ̄)┌ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の高松市は



朝から雨が降り続けました(^O^)/






まぁー



昨日のお昼から



降り続けているんだけど



足が痛むものの



気温も上昇するコトがないし



家庭菜園の作物も



雨に打たれて気持ち良さそぉーだし



心地良い気分になっちゃいます♪♪♪






しかぁーし



ローカルニュースを観ると



四国の水瓶である



早明浦ダムの貯水率が



昨日が67.7%だったのにも関わらず



今日の貯水率は65.5%で



まさかの2.2%減Σ(・ω・ノ)ノ!






なんてこったぃ┐( ̄ヘ ̄)┌






そんな今日のランチは



「ほっともっと」の



お弁当にするコトにしました(*^ー^)ノ






いつもは



平日の昼割で



330円する「のり弁」を



270円で買って食べているんだけど



実は・・・



「ほっともっと」では



6月19日から21日の3日間



390円もする



「ロースかつ丼」が



290円になるキャンペーン中(ノ´▽`)ノ


4545net.com





しかもっ!!!



お得なクーポン券ももらえるんだよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






コレは・・・オ・ト・ク(≧▽≦)






・・・というコトで



今日のランチは「ロースかつ丼」!!!


4545net.com





美味しかったぁー(-^□^-)






よぉーく考えると



「かつ丼」って久し振りに食べたなぁー(⌒¬⌒*)






カレコレ



6~7年は食べてないかも( ̄* ̄ )






トンカツ自体も



5年は食べてない( ̄∇ ̄+)






次食べるときは



50歳になったときかなぁ( ̄_ ̄ i)






なんてこったぃ┐( ̄ヘ ̄)┌