千兵衛さん・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・


賢プロダクションの会長であり


声優やナレーションで活躍した


内海賢二さんが


がん性腹膜炎で


お亡くなりになったよぉーですね(ノ_-。)





享年75歳らしぃーです(/TДT)/





内海賢二さんといえば


「魔法使いサリー」のパパとか

$4545net.com





「世紀末救世主伝説 北斗の拳」の


ラオウとかで有名ですが・・・

$4545net.com





横さん的には


「Dr.スランプ アラレちゃん」で


自称天才科学博士の


則巻千兵衛を演じた内海さんが


すっごく印象的でした(*^ー^)ノ

$4545net.com





小さい頃から


馴染みがある声優さんなので


この訃報はショックデス(x_x;)





謹んでお悔やみを申し上げます(。-人-。)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





則巻アラレ役の


小山茉美さんより


上に内海さんの名前が出てる


エンドロールにも注目してください(^_^)v





アラレちゃん音頭



http://www.youtube.com/watch?v=LrAjmoPP6gI





めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ


アラレ音頭で んちゃちゃちゃ


ペンギン村に 陽が昇りゃ


ブタさんマイクで コケコッコー


おててつなげば みなお友だち


キキィーンとはしれば ドドンガ ドン





ああ べっくらこいた おこらりちゃった


ほよよでホイ


べっくらこいた おこらりちゃった


ほよよでほよよで ほよよでホイ





めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ


アラレ音頭で んちゃちゃちゃ