豪華なランチ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




いつも



外食すると



1人あたりの予算が



ワンコインの横さん一家(^O^)/






今日は・・・



豪華に・・・



1人あたり1,890円の



ホテルバイキングに行ってきました♪♪♪


4545net.com





まぁー



1,000円引きの券を持っているので



1人あたり約1,557円になるんだけどね(;´▽`A``






今日のバイキングは



握りたてのお寿司や



揚げたての天ぷらなどなど



豪華なラインナップになってます(*^-^)b


4545net.com





取りあえず建前上



6月はオトンの誕生月ってコトで



行っているんだけど



何故か・・・



7月生まれのオカンと



10月生まれの横さんの



お誕生日の祝いを兼ねています(^▽^;)






このバイキング



いつもやっているのではなく



毎年6月にやっていて



しかも月~水曜日の



週3日しかやってなく



しかもっ!!!



予約しなきゃ入れない可能性が高い



人気があるバイキングなので



年に1回ぐらい



贅沢したい横さん一家は



誕生日のお祝いをこじつけて行ってます(^o^;)






ランチバイキングに行った結果・・・



1人25貫以上のお寿司を食べ



天ぷらも2人前食べ



豚の角煮や茶そばや



カツオのタタキ・茶わん蒸し



プリン・フルーツ・コーヒーを



たらふく食べてしまい



お腹がパンパンになっちゃったので



今日の夕食は



茶わん半分のごはんと冷奴で終了(;^_^A






食べ過ぎって



決して体に良いコトじゃないけど



この上ない贅沢だよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: