DVD鑑賞「夢売るふたり」の巻!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



先日TSUTAYAから借りて



しばらくの間



お部屋で大人しく待機していた



「夢売るふたり」を観ました(^O^)/


4545net.com






返却日が月曜日なので



まだまだ猶予があるんだけど



いっつも返却日ギリギリで



観ていた横さんも



よぉーやく学習能力が付き



余裕を持ってDVD鑑賞をしました♪♪♪






小料理屋を営む夫婦が



火事で店を失い



再び店を再建するという



夢を叶えるため



独身女性をターゲットに



結婚詐欺を繰り返すストーリーですΣ(・ω・ノ)ノ!






詐欺といえば



騙す人も騙される人も



悪いって言われますが



この映画の主要登場人物は



騙す人か騙される人なので



みんな悪い人なのかもぉ(^_^;)






そして



詐欺する人も



詐欺の被害に遭う人も



共通して言えるのが



どちらも寂しい人なんだよねぇ(・_・;)






それにしても・・・



一度に複数の女性に対して



結婚詐欺を仕掛ける男性って


性欲も凄いんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






・・・というコトは



仕掛ける側が女性ならば



その女性も性欲が強いんだろぉーね(・Θ・;)






お金とセッ●スは計画的にです(o^-')b