大切なそのときに・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は・・・



薬局屋さんで



お買い物をしてきました(^O^)/


4545net.com





横さんは



足がチョッピリ悪いので



薬局屋さんに行くと



足を守るサポーターや装具に



ついつい目がいき



引き寄せられてしまいます(≧▽≦)






なんか・・・



装具とかって



試したくなっちゃうんだよねぇ♪♪♪






なので



薬局屋さんに行くと



1.2倍ほど



テンションが上がっちゃいます(ノ´▽`)ノ






装具を見た後



店内をウロチョロしてると



摩訶不思議な薬剤を発見!!!


4545net.com





大切な「そのとき」に



とどめの3粒!!!






なんでも



オットセイ・赤まむし・すっぽん



馬の生殖器・マカ ・サソリ・



トナカイの角などなど



11種類の素材を配合した補助食品で



どぉーやら



男性機能を高める作用があるらしく



いざっ!!!・・・ってときのために



ポッケに入れとくものらしぃーです(・_・;)






いざっ!!!・・・っていうときって



ないよ(-。-;)






万が一



そんなときが訪れても



横さんは



現役バリバリなので必要ないし



もし起たなかったら諦めちゃうし・・・ね(^o^;)






まぁー



間違いなく



装具と同じぐらい



試してみたい商品です(^▽^;)