意志が弱い横さん!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



オトンが通院日ってコトで



病院に連れて行き



診察が終わる間



病院の近所にある



TSUTAYAでウロチョロしました(^O^)/


4545net.com





今月は



ワーナー・マイカル・シネマズの



キャンペーン月間ってコトで



極力DVDを



借りないよぉーにしたいんだけど



物色だけならイイかなぁー(ノ´▽`)ノ



・・・って感じで店内に入ったんだけど



やっぱ物色だけじゃ終わらないよね(^▽^;)






・・・で



我慢出来なくて借りちゃったのが



前々から観たかった『夢売るふたり』(o^-')b


4545net.com





まぁー



1本だけなら別にイイヨネ(-^□^-)