ワールドカップ ブラジル大会出場決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



W杯アジア最終予選B組



日本vsオーストラリアの試合が



埼玉スタジアムで行われましたね(^O^)/






結果は



ご存じのとぉーり



後半36分



オーストラリアのオー選手が



左サイドから



角度が無い中ゴールを決め



先制しましたが



ロスタイムの後半46分に



オーストラリアのマケイ選手が



ハンドの反則をPKになり



本田選手がド真ん中に



ゴールを決めて1-1のドロー!!!






この試合で



日本はB組2位以上を確定させ



3大会連続の世界最速予選突破で



5大会連続5回目のW杯出場を決めました(≧▽≦)


4545net.com





おめでとぉー(*゜▽゜ノノ゛☆






選手・監督・コーチ並びに



サポーターの皆さん



オツカレサマデシタヾ( ´ー`)






それにしても



本田選手のPKは



あの場面で



大きな期待の中



途轍もないプレッシャーをかけられ



よくド真ん中に蹴れるよねぇ(^▽^;)






たいしたもんです(≧▽≦)






この試合は



オーストラリアにとって



スゴク気の毒な試合でしたが



ホームで行われたってコトもあり



両国ともにフェアプレーで



ナイスゲームでしたね(^ε^)♪






しかしぃー・・・



サッカーって



野球と違って



息抜く間が無いので



観ていて疲れるよね(-。-;)