オブリビオン | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日のファーストデーで



県庁おもてなし課 」に引き続き



観た映画は



トム・クルーズ主演の



『オブリビオン』


4545net.com





時は2077年(^O^)/






60年前に



地球はスカヴと呼ばれる



エイリアンに侵略され



人類は原子力などを使い戦った結果



戦いに勝利を得たのだが



地球は放射能に犯されて生活が出来なくなったΣ(・ω・ノ)ノ!






生き残った人類は



土星の月と呼ばれている



衛星タイタンに移住し



無人となった地球で



荒廃した地上を飛び回る無人偵察機を



高度1,000mの上空から監視しているジャックが主人公です(o^-')b






2Dにも関わらず



映像が抜群に綺麗で迫力もあり



ジャックが使うマシーンもカッコイイのだけど



登場人物が少ないにも関わらず



結構速い段階でストーリーを見失ってしまいました(><;)






何故このようになったのかっていう



伏線がマッタク無いんだよねぇヽ(;´Д`)ノ






観終わってから



トイレに行ったんだけど



トイレの中で横さんと同じよぉーに



「あのシーンは何故ああなったんだろぉ?」って



問いかける人がいて



一緒にいた人がイキがって



説明していたんだけど



その説明も曖昧だったので



イキがっていた人も分かってないんだろぉーね(゚_゚i)






この映画・・・



もぉー1回観ても理解出来ないだろぉーなぁー(-。-;)







勝手に横さん評価


★★☆☆☆


星・・・2つです☆彡