我が家の懐事情!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日のお昼・・・



オカンが外食したいと言いだし



家族で出掛けた横さん一家(^O^)/






オカン的には



「うどん」以外のものが食べたいらしく



横さんがチョイスした店は



贅沢にも牛肉が食べれるお店で



今年の2月にオープンした「松屋」♪♪♪


4545net.com





この「松屋」・・・



実は・・・



高松1号店です(ノ´▽`)ノ






横さんちは



外食しても



1人当たりワンコインで済ますので



牛丼屋さんにしたんだけど



横さんは東京で住んでいたとき



「松屋」には何回かお世話になったけど



オトン&オカンは初体験!!!






入口に



メニューが貼ってあって



ソレを見たオカンが一言



「高いなぁー・・・」(´_`。)






どぉーやら



定食が500円以上するのが



気に入らなかったよぉーです(>_<)






そんな横さんちの家計って・・・(/TДT)/






チョット寂しくなる家計なのかもぉーo(TωT )






取りあえず



3人で牛丼を食べ



今日のランチ代は940円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






コレには



オカンもナットクしたよぉーです(o^-')b






そんな横さんちの家計って・・・(x_x;)





間違いなく残念な感じの家計らしぃーデス(><;)