男の勲章 -復活- | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪



今日のネットニュースで


「横浜銀蝿」の弟分である


嶋大輔(48歳)さんが


芸能界引退っていう報道が流れました!!!

$4545net.com





そんなにビックリする


ニュースではないんだけど


何故なんだろぉーっていった


疑問が大きくなっちゃいますσ(^_^;)





一部の週刊誌では


自民党から今夏の参院選に


出馬するという話も


報じられているよぉーですが


明日記者会見が行われるので


そこでハッキリするんでしょーね(*^ー^)ノ





嶋大輔さんといえば


横さんが中学生だったころ


「男の勲章」が大ヒットし


人気者になったのですが


横さん的には


リーゼントが


ヤケに縦に高くて


デカイなっていう印象をもった人でした(≧▽≦)





でもでも


カッコは良かったので


当時の中学生は


みんな憧れましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





横さんは


嶋大輔さんより


「横浜銀蝿」のリードギターである


Johnnyさんの方が好きだったけどね(-^□^-)





まぁー当時は


「横浜銀蝿」や「アラジン」といった


リーゼントヘアーのバンドが流行っていて


今で言うところの


「氣志團」みたいなバンドが多かったなぁー(ノ´▽`)ノ





それにしても・・・


嶋大輔さんが


引退すると聞いて思い出したんだけど


「横浜銀蝿」の妹分であった


岩井小百合さんって


今は何をしているんだろぉー???












気にはなるけど


可愛い人だったので


そのままの印象を保つためにも


知らない方がイイかもね(^ε^)♪





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





嶋大輔

男の勲章 -復活-



http://www.youtube.com/watch?v=frC94k58Hvo





つっぱることが男の たった一つの勲章だって


この胸に信じて生きてきた





泣きたくなるような つらい時もあるけど


いつも俺達がんばってきた


時の重さに 流されそうになった時でも


歯をくいしばり たえてきた





ガキのころ 路地裏で見た 夜空にキラめいた


流れる星を見て 誓った思いを忘れちゃいないぜ





つっぱることが男の たった一つの勲章だって


この胸に信じて生きてきた





氷のように冷たい 世間の壁が


いつもさえぎる 俺達の前を


胸にえがいた この夢は ハンパじゃないから


かじかむこの手 にぎりしめ





ガキのころ 赤トンボ 追いかけてた時の


燃えてた瞳は 今でも俺達忘れちゃいないぜ





つっぱることが男の たった一つの勲章だって


この胸に信じて生きてきた





つっぱることが男の たった一つの勲章だって


この胸に信じて生きて行く


つっぱることが男の たった一つの勲章だって


この胸に信じて生きて行く