モヤモヤさまぁ~ず2 狩野アナ登場!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



19時からテレ東系で放送した



「モヤモヤさまぁ~ず2」(^O^)/


4545net.com





新メンバーとして



報道アナで



初バラエティーとなる



狩野アナが登場しましたね(-^□^-)


4545net.com





「モヤさま」ファンの



横さんとしては



前任者の大江アナの印象が強いせいか



たくさんの不安を持ってOAを観たんだけど・・・






狩野アナは



緊張をし過ぎたせいか



38歳の子持ちの雰囲気を



醸し出しながら登場(ノ´▽`)ノ


4545net.com





しかぁーし



38歳の子持ちじゃなく



入社5年目の26歳らしぃーです(≧▽≦)






さまぁ~ずと狩野アナは



初対面らしぃーんだけど



三村さん曰く



「緊張する絶世の美女じゃなくてヨカッタ♪」



大竹さん曰く



「ずっといたような馴染み感♪」と



お褒めの言葉をかけてもらって



「モヤさま」発祥の地である



北新宿でロケ開始ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


4545net.com





始めは



やっぱ「おぎはら電気」の



おばあちゃんに挨拶ヾ( ´ー`)






第1回目に登場した



おばあちゃんなんだけど



今もねばっていて



お元気そぉーで一安心しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


4545net.com





今年の6月で



99歳になるよぉーなので



100歳記念は



「モヤさま」で祝って欲しいです(^ε^)♪






「おぎはら電気」を後にして



「モヤさま」の名物である



夢が買える千円自販機に挑戦♪♪♪


4545net.com





この自販機に



チラシが張られていて



そのチラシには



「大江アナ様BIGサングラスでNY5番街をラストウォーク!



 オードリー・ヘップバーンに次ぐ快挙だぜ~!



 BIGサングラスをゲットして気分はNYセレブ!



 ついにモヤさま2狩野恵里アナ様に決定!



 セクハラに負けないように皆で応援しよう。」



・・・って書かれていました( ´艸`)


4545net.com





さすが千円自販機(*゜▽゜ノノ゛☆






ナイスです(o^-')b






ちなみに・・・



このチラシの内容は



前回放送した



「大江アナ卒業記念スペシャル」で



ニューヨークロケをした際



大江アナが



江古田で遭遇した千円自販機で



ゲットしたBIGサングラスをかけて



虫セレブのような振る舞いで



5番街を颯爽と歩いたんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4545net.com


4545net.com





新任の狩野アナは



肉汁タップリ入った



餃子を食べて



噴き出た肉汁が目に入ったり・・・


4545net.com





閉店セールの玩具屋さんで購入した



「へんし~ん ひげくん」をつけて



学者先生に変身したり・・・


4545net.com





ちゃーんと



引き継ぎをしてないせいか



三村さんの見せ場である



お約束の黙る食事のシーンで



永遠と帰国子女の話をしたり・・・


4545net.com





ナカカナの大活躍でしたヾ(@^▽^@)ノ






収録を観て



その後に



前回放送した「大江アナ卒業記念スペシャル」を観て



また今回の放送も観直したんだけど



大江アナの放送回が



遠い昔の懐かしさを感じ



狩野アナの放送回は



新鮮なんだけど



違和感がマッタク無かったデス(°∀°)b






狩野アナは



大江アナの後を



立派に務めてくれますね(*^ー^)ノ






観る前は



不安がイッパイだったんだけど



観終わると



不安が無くなり



普通に面白かったデス(*^o^*)






OA後に・・・



Yahooで「狩野」で検索すると



予測検索で



トップに出てくるのが



「狩野英孝」じゃなく



「狩野恵里」って出るところが



注目されているってコトだよね(ノ´▽`)ノ






それにしても



今回の人選はナイスだよねぇー(^_^)v






大江アナも



ドッチかというと



報道系のアナウンサーだったので



「モヤさま」には



報道系のアナウンサーが合っているかもね(o^-')b