新しい伝説の始まり!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪


今日は日曜日(^O^)/





横さんが大好きな


「モヤモヤさまぁ~ず2」の放送日です♪♪♪





前回の放送は・・・


2週間前だったんだけど


大江アナの


ニューヨーク支局への移動に伴い


「大江アナ卒業記念スペシャル」が放送されましたね(*^ー^)ノ





出演している


アナウンサーが


移動により番組を降板するだけで


日曜日のゴールデンタイムに


3時間半のバラエティ番組を


放送するテレ東も凄かったし


エンドロールを含め


エンディングは


とぉーっても感動しちゃいました(ノ_-。)



http://www.youtube.com/watch?v=Sr1LmGCHS1A





なんでも


同じ時間帯に放送した


NHKの大河ドラマ


「八重の桜」の視聴率が


11.7%に対して


「モヤさま」が


まさかの12.8%だったとかっΣ(・ω・ノ)ノ!





そんな「モヤさま」が


本日・・・


新しく狩野アナを迎えて


「モヤさま」発祥の地であり


節目の回には訪れている


新宿界隈をブラブラしちゃいますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$4545net.com



http://www.youtube.com/watch?v=mjfBRlKZWKI





「モヤさま」ではお馴染みの


夢が買える千円自販機も登場するし

$4545net.com





出目が気になる


取れ高サイコロでの


狩野アナイジリも期待しちゃうし

$4545net.com





今までと同じよぉーに


静かになる食事に


なるかどうかも気になるし

$4545net.com





さまぁ~ずの2人の股間に


2つの玉が置かれているので


相変わらず


下ネタも健在だろぉーし

$4545net.com





予告を観ただけでも


狩野アナが入ったコトによって


新しい風が入り


新たな伝説が始まりそぉーな予感がします(*^-^)b





今宵の「モヤさま」も楽しみデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: