第2ラウンド進出決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在・・・



WBC第1ラウンドが



行われていますが



本日のカード



キューバvs中国で



キューバが中国に



12―0で七回コールド勝ちし



その結果



2勝0敗の日本とキューバが



A組の2位以上が確定し



東京ドームで行われる



第2ラウンド進出が決まりました(^O^)/






ホントに・・・ホッっとしましたε=(。・д・。)






第2ステージは



ダブルエリミネート方式トーナメント戦なので



1回負けてもチャンスはあるのだけど



開催国としての意地をだして



頑張ってイタダキタイデス('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






此処で気になるのが



台中インターコンチネンタル野球場で



行われている第1ラウンドB組!!!






B組から勝ち進んだ国が



第2ラウンドで



日本が初戦で対戦するんだから



気になっちゃうんだよねぇ(;^_^A






今現在・・・



2勝しているチャイニーズタイペイは



B組の中でも失点が少ないので



勝ち抜け濃厚(*^ー^)ノ






残る3チームの成績は



オランダ 1勝1敗



オーストラリア 0勝1敗



韓国 0勝1敗






今現在



韓国vsオーストラリアが試合をしていて



4回終了時点で4-0で韓国リード!!!






オーストラリアも



ソコソコ野球が強い国なので



まだ分かりませんが



オーストラリアが負けると



敗退が濃厚になってしまうし



韓国にいたっては



この試合に負けると



仮に3ヶ国が1勝2敗で並んだ際



対象国の直接対決の成績により



敗北が決定してしまうので



両国ともにチカラが入っているよね(^ε^)♪






まぁー



日本としては



どの国が第2ラウンドに進出しても



厳しい戦いになるので



取りあえず



無傷で第2ラウンドに進出してもらいたいですね(^_^)v






横さんとしては



6日に行われるキューバ戦で



日本選手が放つホームランが観たいです(o^-')b