50周年記念♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は3月5日(^O^)/






今からさかのぼるコト50年前



横オトンと横オカンが



3月5日に結婚式をあげました♪♪♪






つ・ま・り・・・



今日が金婚式デスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






オトン&オカン



金婚式おめでとぉーヾ(@^▽^@)ノ






しかぁーし



今はオトンが入院中なので



普段と変わりない1日を過ごしました(;´▽`A``






オトンが退院したら



金婚式のお祝いと



快気祝いをしなくちゃです(≧▽≦)






そぉーなると・・・



いつものよぉーな



ワンコインの食事では



物足りないよねぇー(;^_^A






まぁー



お祝いは



オトンが退院してから



ジックリと考えます(^ε^)♪