ちょっぴり安心!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



WBCが開幕しましたね(^O^)/






今回の日本の位置として



第1ラウンド



第2ラウンド共に強豪国がいるため



厳しいゲームになるんだけど



昨日



福岡ヤフオク!ドームで行った



ブラジル戦は5-3と



スコアー的には



まぁーまぁーの試合だったんだけど



観ていてスッゴク疲れたゲームでしたΣ(~∀~||;)






本日の中国戦は



5-2というスコアーで



最後に取られた2点以外は



安心して観れたゲーム内容でした(ノ´▽`)ノ






まだまだ



第2ラウンド進出は決まってないけど



大きく前進したので一安心です♪♪♪






だってさぁー



第2ラウンドの舞台が



東京ドームなんだから



万が一



第1ラウンドで負けちゃったら大変じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!






開催国が出場しないゲームって



ありえないもんね(=◇=;)






明日行われる



中国vsキューバで



キューバが勝つと



日本の第2ラウンド進出が決まるんだけど



3月6日のキューバ戦で日本が勝って



全勝で第2ラウンドに進んで欲しいですね(o^-')b