フライト | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日のファーストデーに



テッド 」を観た横さん(^O^)/






オトンが入院しているので



映画を観ていても



オトンが気になってしまい



映画に集中するコトが出来なかったけど



ソコソコ楽しめました♪♪♪






映画を観た後



病院に戻り



身の回りの世話や



世間話をして



夕方に家に戻ったんだけど



ソコで我に戻った横さんが



ふっ・・・と感じたのが



まだ1本の映画は観れる時間(^o^;)






・・・というコトで



再び映画館に行ってきました三 (/ ^^)/






2本目に観た映画は



アカデミー賞にて



主演男優賞・脚本賞にノミネートされ



本日日本で公開を迎えた



『フライト』


4545net.com





オークランド発アトランタ行きの



飛行機のハンドルを



機長をして握ったウィップが主人公(^O^)/






悪天候のなか離陸し



激しい乱気流も



持ち前のテクニックで切り抜け



操縦を副機長に任せ



休眠をとっていたとき



突然機体が制御不能になって急降下し



目が覚めたウィップは



車輪を出したり



燃料を捨てたりして



速度を落とそうとするが降下が止まらないΣ(・ω・ノ)ノ!






そこで



住宅街に墜落するのを避けるために



背面飛行をし機体を安定させて



前方に現れた大きな草原に



不時着陸をした結果


乗客乗務員102人中



96人の命を助け



奇跡の着陸をしたウィップは



英雄として



持ち上げられるのだが・・・っていうストーリーです(*^ー^)ノ






着陸し



怪我をしたウィップは



病院に搬送され



そこで血液検査をした結果



アルコールが検出され



英雄と犯罪者の狭間に置かれるんだけど



上映時間が



約140分っていうストーリーで



着陸シーンは迫力があり



観応えがあったんだけど



他の内容は薄かったデス(-。-;)






まぁー



凄く優秀で



凄くイイコトをしても



自分に人としての欠陥があったり




それを隠そうとする行為って



やっちゃイケないよね(・Θ・;)







勝手に横さん評価


★★☆☆☆


星・・・2つです☆彡