テッド | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は3月1日(^O^)/






本日・・・



よぉーやく・・・



セブンイレブンが四国に上陸しました♪♪♪






今日オープンしたのは



香川県内に8店舗



徳島県内に6店舗の16店舗!!!






横さんちから



車で10分ぐらい離れた場所にあったサンクスが



セブンイレブンになったんだけど



なんだか賑わっていました(*^ー^)ノ






なんでも



2019年2月末までには



約570店舗を計画しているよぉーですv(^-^)v






今日はファーストデーってコトで



毎月映画を観に行っているんだけど



つい先日



手術したオトンの状態が心配なので



ワーナーのタイムテーブルに



見向きもしなかったんだけど



今日・・・



オトンが入院している病院に行ってみると



点滴が打たれているものの



食事が出たよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






点滴を打ってるので



とぉーぜんのコトながら



完食出来ず



3分の1ぐらいしか食べれないよぉーです(=◇=;)






そりゃーそぉーだよね(-。-;)






しかし・・・



身動きが出来ないのに



食事をして



ウ●コが出たくなったらどぉーするんだろぉ???






でもぉー



食事が出来るってコトが



回復に向かっているってコトだよね(-^□^-)






回復に向かっているってコトは



横さんは安心出来るってコトで



横さんが安心出来るってコトは



映画を観てもイイのじゃないかっ!!!






・・・ということで



慌ててタイムテーブルを見て



1番短い映画を観るコトにしました(*^ー^)ノ






今日観た映画は



『テッド』


4545net.com





1985年ボストン



友達が1人もいない8歳のジョンが



クリスマスに機械音声で喋る



テディベアのぬいぐるみをプレゼントされ



そのテディベアが



スゴク気に入ったジョンは



ぬいぐるみにテディと名付けました(^O^)/






その日の夜に



ジョンはテディと一緒にベットに入り



「テディが本当に話せたら永遠の親友になれるのに・・・」と



願いながら朝を迎えると



テディが命が宿って喋れるよぉーになっていたΣ(・ω・ノ)ノ!






このコトが全米で大ニュースになり



テディはテレビ番組に出演するなど



大人気になるんだけど



どんなに有名になっても



ジョンを第一に考え



コレからも一緒ににいるコトを誓い合う・・・って



いうところからストーリーが始まります(*^ー^)ノ






此処までなら



ファンタジー映画なんだけど



この映画は何故かR-15指定σ(^_^;)






まぁー



喋るぬいぐるみと一緒に



生活する男性とのストーリーっていうのは



知っていたんだけど



何故にR-15指定なのか



解明するために



観たところがあったんだけど・・・観てナットクデス(^▽^;)






ストーリーの本文は



ジョンが35歳になった



27年後が描かれているんだけど



テディのセリフの半分以上が



プチ下ネタなんだよねぇ(;´▽`A``






ちなみに・・・



27年後のジョンは



4年間付き合っている彼女はいるものの



勤務先のレンタカー会社の



遅刻の常習犯だし



テディは名をテッドに変え



クスリの不法所持で逮捕されたり



デリヘル嬢を家に呼んだりしていますヽ(;´ω`)ノ






なので・・・



DVD化になり



レンタルショップに並んでも



子どもと一緒に観ようとはしないでくださいねm(_ _ )m






喋って



動けて



下ネタトーク好きの



ぬいぐるみが出演してるってコトで



コミカルな映画になってるんだけど



コミカル過ぎて



心の中で「なんでやねん!」って



10回以上呟くほどバカバカしい映画でした(;´▽`A``






ストーリー的には



男性が親友と恋人に



挟まれるっていう設定で



想像出来るストーリーなんだけど



可愛いハズのぬいぐるみのテディが



ジョンと一緒に年をとり



ビールを飲んだり



就職したりする設定は面白かったデス(‐^▽^‐)






エンドロールを観て知ったんだけど



テッドの日本語声優は



毒舌の有吉弘行さん(*^ー^)ノ






見事デス(≧▽≦)







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡