春??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日で2月が終わりますね(^O^)/






明日から3月かぁー(ノ´▽`)ノ






早いよねぇ(´□`。)






3月のイベントといえば



桃の節句である



雛祭りがありますね(*^ー^)ノ







ピグでも


ひなまつり広場が


開設していますが


横さんが住んでいる


香川県の最東端にある


東かがわ市引田町ってトコで


「引田ひなまつり」たるものが開催しています♪♪♪

4545net.com

4545net.com

4545net.com

4545net.com

4545net.com

4545net.com





お雛様を見ると


「春」って感じるよねぇー(ノ´▽`)ノ





不思議なもので


年を重ねる度に


お雛様の良さが


分かるよぉーになりました(-^□^-)





・・・かといって


お雛様をエロイ目で


見てるんじゃないですからね(≧▽≦)