オトンと息子のカラダの違い! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



前立腺ガンの手術を



無事に終えたオトン(^O^)/






今日も朝から



オカンと共に



病院に行って



付き添ってきました三 (/ ^^)/






今日のオトンは



色んな管が取り外され



顔色も良くなったよぉーに見えました♪






ただぁー・・・



オシッコの出が悪く感じるらしく



お腹が張っている感じがするよぉーです!!!






今現在



オシッコは管でしていて



シッカリと出ているんだけど



オペで前立腺を摘出したので



術後の痛みがあるだろぉーから



その関係で



お腹が張ってるよぉーに感じるのかなぁ???






・・・と考えていたら



オカンが



オシッコの管を持ってグルグルグルグルと



回し始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!






ぉぃぉぃ・・・



前立腺のオペをしたんだから



オペをした場所から出ている



管をいじるんじゃないよ(ノ゚ο゚)ノ






取りあえず



きつく注意しました(/TДT)/






それにしても



病院のベットで寝ているオトンって



カラダがスッゴク小さく感じました( °д°)






やっぱ年を取ると



カラダって小さくなるもんなんだねo(TωT )






そんなコトを感じながら



病院の近くにある



ローソンに買い出しをしに出かけました(ノ´▽`)ノ


4545net.com





店内に入ると



「春のリラックマフェア」開催中(≧▽≦)


4545net.com





気づいてヨカッタ( ̄▽+ ̄*)






今回の商品は



リラックマプレートらしぃーです♪♪♪


4545net.com





こっ・・・これは



ほちぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今回も



シッカリとパンを食べなきゃデス(*^o^*)






オトンのカラダは



小さくなっているのに



息子のカラダは



更にプクプクふくれそぉーです( ̄∇ ̄+)