ドキドキな1日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



オトンのオペ日でした(^O^)/






13時30分からオペが始まり



終わったのが17時30分!!!






4時間のオペを耐えたオトン



並びに執刀医の先生



大変お疲れ様でしたぁー(^ε^)♪






取り合えず



オペは成功で



現在オトンは



ICUに閉じ込めれられ



色んな管が引っ付いていますが



目を覚まし



プチ会話も出来る状態なので



今のところ術後の経過も順調です♪♪♪






ICUなので



面会謝絶なんだけど



病院のご厚意で



オカンと横さんは経過を見守り



今帰って来ました('-^*)/






まぁー



終始ドキドキした1日でした( ̄∇ ̄+)






こぉーゆぅーのって



オペする本人より



周りがドキドキしちゃうんだよね(-。-;)






取り合えず



一安心はしたけど



このよぉーなドキドキは



今後したくないもんですね(;^_^A