第85回アカデミー賞♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




明日は・・・



オトンの決戦日ってコトで



今日から入院しました(^O^)/






今日まで



横さんが外を歩いていると



「お父さんは、いつ入院するの?」



「お父さんは、いつ手術なの?」



・・・っていうよぉーな



見ず知らずの老人から



声をかけてもらっていて



それなりの対応をしていたんだけど



そんな老人からの質問も



無くなるのかなぁー( ̄∇ ̄+)






オトンを病院に連れて行き



主治医に挨拶した際



オカンが



カバンから取り出したのが謝礼金Σ(・ω・ノ)ノ!






今どきの医者って



謝礼金を受け取るのかなぁーと



見ていたんだけど



予想通り受け取らなかったです(^_^)v






そりゃーそぉーだよ!!!






横さん的には



謝礼金を出す前に



相談して欲しかったデス(=◇=;)






そんな中



今日は



「第85回アカデミー賞」の



発表がありましたね('-^*)/






作品賞を受賞したのが



1979年に発生した



イランアメリカ大使館人質事件を



題材とした「アルゴ」(*^-^)b


4545net.com





おめでとぉーございます♪♪♪






現在・・・



日本国内で上映している



映画館があるよぉーですが



アカデミー賞の作品賞を受賞したので



プチブームがあるんでしょーね(≧▽≦)






横さんも観てみたいデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






日本アカデミー賞の発表は



3月8日(*゜▽゜ノノ゛☆






こちらも楽しみです(-^□^-)






その前に・・・



横デミーの発表をしなくてはっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ