勉強不足!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



攝山先生から



先日提出した



今月の課題を



添削して頂いたものが届きました(^O^)/


4545net.com





添削部分を見てみると



訂正箇所を分かりやすく書いてくれたり


4545net.com





時には



お褒めの言葉を頂いたり


4545net.com





ラジバンダリ・・・(チョー古い!!!)






至り尽くせりデスヾ(@^▽^@)ノ






添削して頂いたのとは別に



毎日書道展のお手本が2点入ってました♪♪♪


4545net.com





毎日書道展の



お手本に関しては



文字のスタイルの



リクエストをしていたのですが



リクエスト通りのお手本でした(-^□^-)






しかもっ・・・2枚もっ(ノ´▽`)ノ






同封されている



お手紙を読むと



毎日書道展に出品する作品も



定期的に見ていただけるそぉーな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






紅華先生の場合は



作品は個性が出るから



見ても添削出来ないって



言われたけど



この辺りが紅華先生と違うなぁ(^_^;)






ただぁー・・・



来月提出する



昇段試験のお手本が入ってない(・・;)






まぁーいっかぁー(ノ´▽`)ノ






3段とって



昇段自体に拘らなくなったし



「二兎追うものは一兎をも得ず」だもんね♪♪♪






来月から



毎日書道展の



出品作品の制作に取り掛かれるので



気分的にも楽になったしね(o^-')b






ただぁー・・・



心配事は・・・



今月の課題の清書が間に合わないかも(=◇=;)






そんな心配をしているとき



月刊書道誌の「太源」も



本日届きましたぁー('-^*)/


4545net.com





いつものよぉーに



中身をペラペラめくると



なななななんと



横さんが提出した字が掲載(≧▽≦)


4545net.com

4545net.com





総評を読んでみると



「運筆のリズムが良く余白も見事です。」


4545net.com





余白が見事っていうのは嬉しいデス(*^o^*)






余白がイイってコトは



全体のバランスがイイってコトなんだよねぇ(^ε^)♪






なにはともあれ



3段というランクで



掲載されるって



信じられない出来事なので



ビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






それにしても・・・



先月といい



今月といい



オトンが行く病院に



付き添いに行ったりして



なかなか書き込むコトが



出来なかったのに



どぉーして高評価なんだろぉー???






決して



書き込まない方が



イイってコトじゃないし・・・σ(^_^;)






どぉーして高評価だったのか



分からないってコト自体



まだまだ勉強不足ってコトなんでしょーね(;´▽`A``