春の水事故!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日のお昼過ぎ・・・



無造作に



色んなものを植えている



我が家の庭に



「ふきのとう」が生えていたのを見つけました(^O^)/


4545net.com





「ふきのとう」って



苦い食べ物だけど



天ぷらにすると美味しんだよねぇ(ノ´▽`)ノ






「ふきのとう」を見ながら



春心地を感じて



マッタリしていたら



オカンが大声を出して



横さんを呼んできました\(゜□゜)/






なんでも



ご近所さんちの台所で



水漏れが発生したよぉーです!!!






こっ・・・これは事件ですΣ(・ω・ノ)ノ!






水漏れ現場の家は



横さん地域では珍しく



30代の若い奥さんがいる家なので



横さんも張り切って出動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






クラシアンの森末慎二さんより



早く現場についた横さんの



目に入ってきた光景は



台所の排水口が外れた状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


4545net.com





外れた部位を見てみると



ボロボロの状態だったので



老朽化に伴う破損と考えられます( ̄* ̄ )






でもでも



台所の水回りなので



急いで直さなきゃ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






外れた部位を持って



ホームセンターに行き



「ご自由にお取りください」バリに



陳列している巻尺を持って



合うサイズを物色し



慌てて現場に帰り戻り設置開始(*^ー^)ノ






現場での作業中



そこの家には



小学生と幼稚園児がいるんだけど



作業現場を見るのが楽しいらしく



じぃーっと見てくれていたんだけど



子どもなりに手伝ってくれたので



夕飯時には直すコトが出来ました(≧▽≦)






作業が終わり



全ての工程を見ていた幼稚園児が



横さんに一言・・・



「お兄ちゃんは大工さんになれるね」(^_^;)






あっ・・・



んっ・・・



えっとぉー・・・



褒めてくれてありがとう(;´▽`A``