快適♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日のお昼過ぎ・・・



電気屋さんから



お電話がありましたぁー(^O^)/






その内容は



先日入院した横パソコンが



無事に直ったよぉーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






早速・・・



電気屋さんにレッツゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






なんでも



ハードディスクを交換したらしく



電気屋さんの保証期間内だったので



無料で直してくたんだけど



お金を払ったら



どのぐらいの金額になるんだろぉー( ̄∇ ̄+)






横さん的には



無料で直してくれたコトも



嬉しかったのですが



タンマリと入れていた



お下劣動画が



ばれずに修理が終了したコトに一安心です♪♪♪






せっかく電気屋さんに行ったので



2台のパソコンが



同時にインターネット出来る



ルーターと



キーボード防塵カバーを購入(≧▽≦)






電気屋さんを後にして



修理した横パソコンを



家に持って帰って設置開始(*^ー^)ノ


4545net.com





なんとか



インターネットが出来る環境になりました(*^o^*)






インターネットを繋いでみると



当たり前なんだけど



古いパソコンより



すっげぇー早い(^_^)v






快適です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でもぉー・・・



画面操作が異なったり



単語登録やパスワードなど



今まで設定していたものが



無くなっているので



ちょっぴり不便(・_・;)






また・・・



使いながら



横カラーに染めていきます(o^-')b