理想の首相像! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



安倍首相が



アメリカのオバマ大統領との



首脳会談をするため渡米しましたね(^O^)/






この首脳会談・・・



両国とも



深刻な問題を抱えているので



明確な答えは出せない



会談になるのだから



安倍首相には



オバマ大統領の言うコトを



シッカリと聞いて



その代わりに



自分の主張は



先方に伝わるまで



ガッツリと言ってイタダキタイデス!!!






野田首相から安倍首相に代わり



内閣支持率が上がってはいますが



横さんの理想とする首相は



とにかくデカイ人に



なってもらいたいです(*゜▽゜ノノ゛☆






横さんが今まで見掛けた



・・・というより



横さんが半径1m未満に接近した



総理大臣って



ちっちゃい人が多いんだよね(・_・;)






宮澤喜一氏とか



橋本龍太郎氏なんか



ちっちゃ過ぎて



フィギアかと



勘違いしちゃいそぉーになりました(^▽^;)






首脳会談やG7等で見る



日本の首相って



他国の大統領や首相と比べると



明らかにちっちゃいよね!!!






いつかは



各国のトップの人を



見下ろす日本人首相が見てみたいです(^ε^)♪






周りの賢い人がサポートすれば



多少バカでもイイので



デカイ人に首相になれば



日本をなめている外国人も



日本の見方が変わるかもデス(o^-')b