夫婦喧嘩??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんには



実父がガンになったコトより



自身の娘が



風邪を引いた方が心配する



思いやりの欠片もない



ガサツな姉貴がいるんだけど



その姉貴の旦那っていうのも



大学を卒業して



そのまま親が経営している会社に



就職したせいか



世間のコトをあまり知らなく



アタマが弱い部分が垣間見れるので



お世辞でも



羨ましい夫婦だと



1回も感じたコトがないです(ノ゚ο゚)ノ






まぁー



横さんとは



ちゃんと会話が成立しないので



血統書付きのバカップルって感じです♪♪♪






今日のお昼に



オカンから聞いたんだけど



昨夜・・・



姉貴からオカンに電話があり



その内容っていうのが



家から追い出されるってコトでしたΣ(・ω・ノ)ノ!






コレは大変Σ(=°ω°=;ノ)ノ






話を詳しく聞いてみると



現在大阪で



プラプラしている



23歳の息子がいて



その息子を説得して



自身の会社に



就職させるコトになったんだけど



その息子からの条件が



事務職で月給30万円欲しいとのコト・・・(・Θ・;)






夫婦揃ってバカなので



その条件を飲んだらしく



その30万円を捻出するため



事務職をしている姉貴に向かって



旦那が「実家に帰れ!」って言ったよぉーです(><;)






ソレに反抗すると



「俺が社長やっ!」と言われたらしぃ( ̄* ̄ )






帰ってくるのはイイよ!!!






イイけど・・・



なんか・・・



アタマが悪い夫婦でしょ┐( ̄ヘ ̄)┌






まぁー



一方の話しか聞いてないので



定かではないけど



そもそも



何も出来ない新入社員に



月給30万円を出す理由が理解出来ないσ(^_^;)






息子が入社したコトにより



会社に30万円以上の収益が



アレばイイけど



そんなわけないし・・・ね(´_`。)






しかもっ!!!



その会社って給料が低いため



他でアルバイトをしている



従業員も居るよぉーな会社なのに



何も出来ない我が息子に30万円って(/TДT)/






さらには・・・



その会社の職人っていうのが



旦那しかいないから



事務職させるより



職人としての技術を学ぶべきなんだけどねぇ(´_`。)






間違いなく



この会社は3代目で潰れるな(≧▽≦)






まぁー



今後の展開を見守るコトにします(^▽^;)