何が分かったんだろぉ??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




一家団欒の夕食時



テレビのニュースで



ロシアに落下した隕石が



高値で取り引きしているとの



報道をみて



地球上にないものだから



見せ物にしたり



分析したりしたいんだろぉーねぇー♪



・・・というところから



宇宙の話になり



国際宇宙ステーションとか



小惑星イトカワから



戻ってきたハヤブサって



スゴイよね・・・って言う内容になり



今の時代



宇宙に行くコトが



スゴイと言われているけど



ほんの50年前は



南極に行くコトがスゴイって



言われたんだから



時代の流れって早いし



予想出来ないねぇー(ノ´▽`)ノ



・・・という会話を



オトンと横さんとでしたんだけど



横からオカンが



「分かるはぁー♪♪♪」っと言って



「私が子どもだったときは



 近所に中学校が3つあったけど



 大人になったとき



 ピアノの数が足りないってコトで



 中学校の数が



 3つから2つになったんだよねぇー!」っと



会話に割り込んできました(=◇=;)






ソレまでは



オトンと横さんとで



宇宙や南極の話をしていたのに



マッタク別の話Σ(・ω・ノ)ノ!






彼女は



何で「分かるはぁー♪」って言ったんだろぉ?






謎ですσ(^_^;)






ちなみにオカンは



横さんが幼少期のころから



急に会話が飛ぶタイプの人なので



決してボケているのでないので



心配しないでくださいね(≧▽≦)