21組目の国民栄誉賞決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今年1月19日に



お亡くなりになった



元横綱・大鵬さん(納谷幸喜さん)に



国民栄誉賞が授与されることが



正式に決まりましたね(^O^)/


4545net.com





昨年11月に受賞した



レスリング女子の



吉田沙保里選手に次いで21例目で



角界からは



1989年に受賞した



元横綱・千代の富士さん(現九重親方)に続き



2人目の受賞になりました♪♪♪






大鵬さん・・・



おめでとぉーございます(*゜▽゜ノノ゛☆






ホントは生きているうちに



受賞するのがイイんだろぉーけど



大鵬さんの場合は



引退してから国民栄誉賞が出来たから



仕方ないよね(^▽^;)






それにしても・・・



吉田沙保里選手が



国民栄誉賞を受賞する際



ソコソコ揉めたのにも関わらず



大鵬さんは



スンナリ決まったよぉーな気がします(^o^;)






どぉーしてだろぉーσ(^_^;)