バレンタインデー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日は



バレンタインデーでしたね(^O^)/






オッサンの横さんにも



なかよしこよしで



心優しい奏音さんから



チョコをいただきました♪♪♪







奏音さん



ありがとぉーございます(=^0^=)






バレンタインから



1日が明けた今日



横さんに荷物が届きました(*^▽^*)


4545net.com





差出人をみると



大阪在住の知り合いの奥様(^▽^;)






紙袋の中身は・・・



マトリョーシカ人形を型どった



入れ物に入ったチョコと


4545net.com





木箱に入ったチョコの2つ(ノ´▽`)ノ


4545net.com





この奥さん・・・



2個も送ってくれるって・・・



横さんがモテないのを知ってるな( ̄∇ ̄+)