にゅういん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




一昨日から



反抗期に入り



マッタクいうことを



聞かなくなった横パソコン(=◇=;)






昨日に・・・



オゲレツな動画を含めた



色んなデーターを諦め



再セットアップを試みたのですが



再セットアップ中に



まさかのエラーΣ(・ω・ノ)ノ!






今日になって



エラー内容をNECに伝えると



修理が必要とのコト!!!






横パソコン・・・



乳in決定(ノ´▽`)ノ






いやいや・・・



入院決定((((((ノ゚⊿゚)ノ






そのままNECに



修繕を依頼すると



メーカーの保証期限が



切れているので有料(  ゚ ▽ ゚ ;)






なので・・・



購入先である



ヤマダ電機に



販売店保証を聞くコトにしました(*^ー^)ノ






反抗期になった経緯と



NECとの遣り繰りを説明した後



保証期間を調べるので



氏名と電話番号を聞いてきたんだけど



その後に



メーカー名を聞いてきました!!!






おいおい・・・



ついさっき



NECとの遣り繰りを説明したよね(  ̄っ ̄)






だったら



メーカーはNECに決まってるじゃんヾ(▼ヘ▼;)






・・・と心の中で叫んで



メーカー名と機種を伝えたところ



購入時に



5年保証の契約を結んでいたコトが発覚!!!






購入したのが



2年半前なので保証期間内(≧▽≦)






ラッキーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






早速



ヤマダ電機にパソコンを持ち込んで



修理の依頼をお願いしました(*^ー^)ノ






修理ついでに



デジカメのレンズが



割れているので



一緒に修理をお願いしました♪♪♪






だいぶん前から



割れていたんだけど



デジカメって



あまり使わないから



修理を出すコトも無かったんだけど



良い機会なので一緒に入院です(o^-')b






入院期間は約2週間(*^ー^)ノ






元気な姿で戻ってきて欲しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: