決断の日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



突然パソコンの調子が



悪くなった横さん(/TДT)/






1日が明け



微かな期待を胸にして



パソコンを起動すると



昨日と同じ状態でした(x_x;)






なので



NECの故障診断窓口である



121コンタクトセンターに電話して



色々と解決策を聞いて



色々と試みましたが



回復の兆しがマッタク見えない(´□`。)






最後の手段として



購入時の状態に戻す



再セットアップをするしか



道がなくなりました(>_<)






購入時の状態に戻すってコトは



老人会関係のデータや



今まで撮った写真や



苦労して集めたHな動画など



全てが水の泡o(TωT )






くっ・・・



くっ・・・



くやしぃーです(。>0<。)






でもぉー



仕方ないよね。(´д`lll)






横さんは



横さんは



涙を飲んで



再セットアップの決断をしました!!!






しかぁーし



コンタクトセンターの方曰く



外付のハードディスクを繋げると



データが保存出来るらしぃー(ノ´▽`)ノ






急いで電気屋さんに行き



外付のハードディスクを買って



パソコンに取り付けたのですが



パソコンが立ち上がらないので



ハードディスクの認識出来ず



あえなく撃沈ヽ(;´ω`)ノ






苦労して集めたHな動画は諦めて



再セットアップするコトにしました(ノДT)






パソコン購入時に箱に入っていた



「トラブルの予防と解決」の



取説を読みながら



再セットアップをしているんだけど



30分から1時間で完了する



第一段階の工程で



5時間かかっても



進捗状況が10%未満Σ(・ω・ノ)ノ!






読み込むのが遅いってコトは



そぉーとぉー



オカシクなってたんだろぉーね( ̄* ̄ )






復興作業は



もぉーしばらくかかりそぉーです( ̄▽ ̄)=3






時間がかかっても



直ったらOKだね(o^-')b






再セットアップまでして



直らなかったら



どぉーしましょ( ̄∇ ̄+)