昨日・・・
突然パソコンの調子が
悪くなった横さん(/TДT)/
1日が明け
微かな期待を胸にして
パソコンを起動すると
昨日と同じ状態でした(x_x;)
なので
NECの故障診断窓口である
121コンタクトセンターに電話して
色々と解決策を聞いて
色々と試みましたが
回復の兆しがマッタク見えない(´□`。)
最後の手段として
購入時の状態に戻す
再セットアップをするしか
道がなくなりました(>_<)
購入時の状態に戻すってコトは
老人会関係のデータや
今まで撮った写真や
苦労して集めたHな動画など
全てが水の泡o(TωT )
くっ・・・
くっ・・・
くやしぃーです(。>0<。)
でもぉー
仕方ないよね。(´д`lll)
横さんは
横さんは
涙を飲んで
再セットアップの決断をしました!!!
しかぁーし
コンタクトセンターの方曰く
外付のハードディスクを繋げると
データが保存出来るらしぃー(ノ´▽`)ノ
急いで電気屋さんに行き
外付のハードディスクを買って
パソコンに取り付けたのですが
パソコンが立ち上がらないので
ハードディスクの認識出来ず
あえなく撃沈ヽ(;´ω`)ノ
苦労して集めたHな動画は諦めて
再セットアップするコトにしました(ノДT)
パソコン購入時に箱に入っていた
「トラブルの予防と解決」の
取説を読みながら
再セットアップをしているんだけど
30分から1時間で完了する
第一段階の工程で
5時間かかっても
進捗状況が10%未満Σ(・ω・ノ)ノ!
読み込むのが遅いってコトは
そぉーとぉー
オカシクなってたんだろぉーね( ̄* ̄ )
復興作業は
もぉーしばらくかかりそぉーです( ̄▽ ̄)=3
時間がかかっても
直ったらOKだね(o^-')b
再セットアップまでして
直らなかったら
どぉーしましょ( ̄∇ ̄+)