2日連続!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



テレ東の大江アナが



ニューヨーク支局への



移動が決まり



ショックを受けた横さん(´_`。)






一夜明けて



いつものように



パソコンの電源を



プチッ!!!・・・って点けると



NECの文字が出て



windowのマークが表示されるのだけど



ソコからマッタク動かない!!!






2日連続でガッカリデス(´・ω・`)






取り敢えず



「トラブルの予防と解決」たる



取説を朗読して



全能力を



修繕に取り組みましたが



ますます悪くなったよぉーなぁー(=◇=;)






今日のパソコン作業は諦めて



スマホでブログを



更新しよぉーとしたら



サッパリ分からずオテアゲ(ノ´▽`)ノ






結局は



ものすごぉーく反応が悪い



古いパソコンでブログ更新終了(^▽^;)






この古いパソコン・・・






記事は書けるけど



何故か



みんなの記事は読めないんだよねぇヽ(;´ω`)ノ






明日になると



パソコンが直っていますよぉーに・・・(。-人-。)