今年1番のショッキングな事件!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが


1週間で1番好きな


テレビ番組といえば


テレビ東京にて


毎週日曜日19時から放送している


『モヤモヤさまぁ~ず2』(^O^)/

$4545net.com

$4545net.com





今でこそ


観光地に行ったり


地方ロケを決行していますが


この番組は


マッタク見所がない場所に


さまぁ~ずさんと


大江麻理子アナウンサーが訪れ


街の人々と触れ合いながら


ブラブラするだけの番組デス(ノ´▽`)ノ





「世界一ドイヒーな番組」っていう


コンセプトがあり


そもそも番組が始まったキッカケが


さまぁ~ずさんが


2006年12月28日に


テレビ東京に呼び出され


そこでプロデューサーから


1月3日の昼の1時間半分の枠が


空いてしまったので


急ごしらえの番組で繋ぎたいので


何とか引き受けて欲しいと依頼され


直ぐにロケ地である


マイナーな街の北新宿に向かったという


企画的にはメチャクチャな感じで始まりました♪♪♪





ちなみに・・・


ロケ日の前日は


「笑っていいとも!」の忘年会で


さまぁ~ずさんは


朝まで飲んでいたよぉーです(*v.v)。





また・・・


タイトルである


「モヤモヤさまぁ~ず2」は


そもそも


「モヤモヤさまぁ~ず」だったのですが


プロデューサーが


新聞のテレビ番組のラテ欄に


10文字で載せたかったので


最後に「2」を足したよぉーです(^o^;)





それに「2」を足したコトにより


「1」が好評で


「2」が始まったと


勘違いして観てくれるといった


戦略もあったよぉーです(^▽^;)


(「モヤモヤさまぁ~ず1」って番組は存在しません!)





放送日である


1月3日の昼といえば


他局では箱根駅伝や


シッカリとしたお笑い番組が放送され


テレビ東京的には


死に枠だったんだけど


思いのほか視聴率が良く


(5.7%で予想の3倍!!!)


その年の4月から


深夜でのレギュラー決定γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





2010年4月からは


「田舎に泊ろう!」の後番組として


日曜19時からの放送になりました(-^□^-)





深夜番組から


ゴールデンタイムに移行する


番組って


数多くありますが


唯一成功した


番組なんじゃないだろぉーかヾ(@^▽^@)ノ





横さんは


そんなホンワカした番組が好きで


今まで発売しているDVDは全て持ってます(o^-')b

$4545net.com





そんな「モヤさま」好きな横さんに


大変ショッキングな


ニュースが飛び込んできました!!!





なんと・・・


「モヤさま」に出演していて


40代男性から大きな支持を得ている


テレビ東京アナウンス室主任の


大江麻理子アナウンサーが


ニューヨーク支局へ特派員として


赴任することが発表されました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

$4545net.com





とぉーぜんのコトながら


「モヤさま」も「アド街」も降板(/TДT)/





横さん的には


失恋したぐらい


ショッキングな事件ですo(TωT )





もぉー大江アナと


さまぁ~ずの絡みが観れないんだ(。>0<。)





そぉー考えると


今年に入って


38日しか経ってませんが


年内に


この事件を超える出来事はナイかもです(x_x;)







http://www.youtube.com/watch?v=r3s21T56DCQ







http://www.youtube.com/watch?v=r2NylTDJVKw







http://www.youtube.com/watch?v=4UiRyOBRpdo







http://www.youtube.com/watch?v=LrJePtgo1t0





昨年末に


NHKの朝の番組である


「あさイチ」の


プレミアムトークに


さまぁ~ずさんが出演した際


民放のアナウンサーにも関わらず


VTR出演をしていたのにぃー・・・(iДi)



http://www.youtube.com/watch?v=8URNXkeq3jg





ホントに


ホントに残念デス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





大江アナには


新天地で頑張って頂きたいし


「モヤさま」としても


ニューヨークロケを決行して欲しいデス(^ε^)♪