コジンノプライベート! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も



いつものように



何気無く



ネットニュースを見ていると



1932年に



パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソさん(以下ピカソ)が書いた



「Femme assise pres d'une fenetre(窓辺に座る女)」が



ロンドンで競売にかけられ



2,860万ポンド(約42億円)で



落札されたよぉーですねΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





落札したのは電話による参加者で



詳細は公表されていないよぉーです!!!






なんでも



この絵のモデルが



ピカソさんの愛人である



マリーテレーズ・ワルテルさんの



肖像画らしぃーぃ(=◇=;)






ふたりの出会いは1927年



ピカソさんが45歳のとき



パリで17歳のワルテルさんと出会い



密会を始めたよぉーです( ̄_ ̄ i)






ピカソさんは



結婚をしよぉーとして



奥さんと離婚しようとしたよぉーですが



資産の半分を



渡さねばならないことがわかり



諦めたよぉーです(><;)






結果的には



不倫関係は続き



子どもも生まれたよぉーですね(・Θ・;)






横さん的には



高額金額での落札!



誰が落札したのか!



・・・っていうより



亡くなってから



40年ほど過ぎても



不倫関係があったコトや



愛する人より



お金を選んだコトを



未だに掘り起こされる



ピカソさんが気の毒になっちゃいます(^o^;)