この時期・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日ですが



今年から師事して頂いている



攝山先生から



先月書いた書の



添削して頂いたのが届きました(^O^)/


4545net.com





先月は



書き込むコトが出来なかったので



若干の不安があったんだけど



見てみると



スッゴク解りやすく丁寧に



添削してくれているんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






他には今月の課題と



お手紙が同封していたんだけど



お手紙を読むと



春の昇段試験の受験と



毎日書道展の参加を



訪ねる文面が書かれてました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






もぉーこんな時期なんだぁ(^_^;)






昇段試験と毎日書道展の



作品を書くときって



イロイロと考えちゃって



頭痛くなり



知恵熱が出るんだよねぇヽ(;´Д`)ノ






今までは



紅華先生に



おーまっかせ!



おーまっかせ!



だったので



参加不参加といった



選択はナカッタんだけど



師が変わると



とぉーぜんのコトなんだけど



システムも変わるんだね(≧▽≦)






よぉーく考えると



昨年の秋に行われた



昇段試験って受けてないんだよねぇ(;´▽`A``






まぁー



書き込むコトが



出来るかどうか分からないけど



経験は積んどきたいので



取り敢えず



エントリーする感じで受験を決めました(*^ー^)ノ






1日明けて



今日は



仲良しこよしのジョンちゃんから



この時期に



ジョンちゃん地域で出回る



「おこし餅」が届きましたぁー(ノ´▽`)ノ


4545net.com





「おこし餅」・・・



もぉーそんな時期なんだねぇー(-^□^-)






このお餅・・・



毎年頂いているんだけど



美味しんだなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ジョンちゃん



今年もありがとぉーございます(*゜▽゜ノノ゛☆