決戦日は2月26日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨年末に



前立腺ガンが発覚したオトンΣ(・ω・ノ)ノ!






治療方法は



手術・レーザー治療・薬治療の三択!!!






第一希望は手術なんだけど



オトンは現在76歳ってコトで



心臓や肺などなど



手術に耐えれるかどうかの



色んな検査を



今年に入ってしてきましたが



本日・・・



結果発表が出ました(*゜▽゜ノノ゛☆






前々から主治医の先生に



息子さんに来て欲しいとの



ご指名を頂いていたので



今日はお昼から



オトンを連れて病院に行きました三 (/ ^^)/






今まで同伴していたオカンから



やんわりとした説明は聞いていたけど



オカン自体がチンプンカンプンなので



マッタク理解出来ないまま



主治医にあったのですが



1から説明していただいて



横さんの質問や要望も



解りやすく応えてもらいました♪♪♪






どぉーやら



主治医も横さんが来たコトによって



理解が出来なく



疑問点も思い浮かばないオカンより



しゃべりやすかったよぉーです(^▽^;)






病状としては



前立腺ガンって



今以上に悪化しない場合もあるのだけど



オトンの場合



悪化するタイプのガンらしぃーです(><;)






取り敢えず



検査の結果は手術OK(*^-^)b






治療方法として



前立腺を全て取るんだけど



前立腺とつながっている



膀胱の下の部分と



精子を出す射精管も一緒に取り



最終的には



膀胱から直接



尿道をつなぐ手術になるよぉーです(^ε^)♪


4545net.com






そのよぉーなオペなので



術後しばらくは



失禁するよぉーです(´_`。)






仕方ないよね(T▽T;)






オペの時間は



約3時間で終わるよぉーなので



大きな手術ってコトじゃないよぉーだけど



オペ中は



呼吸を止めて



人工呼吸器を設置して行うらしぃΣ(・ω・ノ)ノ!






しかもっ!!!



ソコソコの出血が予想されるので



2月12日・19日に



オトンの血を400ccずつ取るとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






1週間で400cc!!!



2週間で800cc!!!!!!






多いよね(=◇=;)






先生に聞くと



血を作ってくれる



薬を処方してくれるよぉーです(・_・;)






・・・で



入院日が2月25日で



ガンとの決戦日となるオペ日は



2月26日(o^-')b






治療内容とオペ日が決まったら



もぉー突き進むだけですね(^-^)/






ちなみに・・・



入院期間は



3週間の予定をしているよぉーです(*^-^)b






主治医との話が終わり



看護師さんに



入院手続きの説明を聞いたんだけど



スッゴク丁寧に説明してイタダキマシタ♪♪♪






実はコノ病院・・・



横さんも4ヶ月間入院した病院デス(≧▽≦)






オトンも入院経験がある病院なので



勝手知ってる病院なんだけど



横さんが入院したときは



丁寧な説明がなかったよぉーなぁーσ(^_^;)






そぉーいえば



横さんの場合



救急だったっけ(^o^;)






退院してから



随分経ちますが



初めて丁寧な入院の説明を聞いた1日でした(;^_^A