冬来たりなば春遠からじ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




チョット前まで



スッゴク寒かったのに



この週末は



ストーブ投入しなくても



過ごせる気温でしたぁー(^O^)/






なんでも昨日は



香川県内で



最高気温が18.7℃を



記録するところがあり



4月上旬の陽気になったよぉーです♪♪♪






そんな陽気なので



高松市の栗林公園にある



約170本の梅の木が



チラホラと花がほころび始めたらしぃー(ノ´▽`)ノ






明日の天気は



雨マークがあるものの



15℃まで気温が上がるみたいです(-^□^-)






まさに



冬来たりなば春遠からじデス(*゜▽゜ノノ゛☆






もぉー少しすると



薄着姿の女性が見れるんだねぇ(≧▽≦)






まだまだ



寒い日があるだろぉーけど



薄着姿の女性を妄想すると



コレからの寒さは我慢出来そぉーです(o^-')b