R-1ぐらんぷり2013 決勝進出者決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



東洋水産PRESENTS



R-1ぐらんぷり2013の



決勝進出者12人が発表されました(^O^)/






気になる決勝進出者は・・・



キンタロー。



プラスマイナス岩橋



アンドーひであき



三遊亭こうもり



ヤナギブソン



雷ジャクソン高本



三浦マイルド



ヒューマン中村



スギちゃん



田上よしえ



岸学



桂三度



(エントリー順)


4545net.com





R-1ってピン芸人の大会だけど



R=落語なのにも関わらず



此処数年



落語家さんが



決勝まで残らなかったんだけど



今年は



三遊亭こうもり(旧名:末高斗夢 師匠:三遊亭好楽)



桂三度(旧名:世界のナベアツ 師匠:桂文枝)の



2名の落語家さんが決勝進出を決めました♪♪♪






ネタは



落語かどうか分からないけど



楽しみです(-^□^-)






今日は



決勝進出者の発表と



トーナメントの組み合わせ抽選会が



行われたよぉーで



1番の注目カードは



元AKB48前田敦子さんの



ものまねで人気上昇中の



キンタロー。さんと



昨年準優勝し



大ブレイクしたスギちゃんの対決!!!


4545net.com





スギちゃんは



昨年ブレイクしたんだけど



早くも新旧対決って感じがしちゃいます(;´▽`A``






なお審査委員も決まっていて



桂文枝さん



高田純次さん



関根勤さん



ラサール石井さん



板尾創路さん



木村祐一さん



勝俣州和さんの7名(*^ー^)ノ






審査委員の1人である



桂文枝さんの弟子である



桂三度さんが出場するっていった



微妙な点はありますが



それも含めて



決戦日の2月12日を楽しみにしています(o^-')b