女子柔道もなの??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日



桜宮高校バスケットボール部の



体罰が大きな問題になりましたが



昨日・・・



柔道女子日本代表の



園田隆二監督が



暴力行為やパワーハラスメントなどで



選手15人から



告発されたコトが発覚されましたねΣ(・ω・ノ)ノ!






日の丸を背負って世界で戦う



最上級レベルの



スポーツ選手にも体罰があるって!!!






まぁービックリデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






柔道って



格闘技系なのにも関わらず



それに耐えれない暴力行為って



そぉーとぉーキツかったんだろぉーね(/TДT)/






なによりビックリしたのが



全柔連が



事実関係を認めたのにも関わらず



監督が反省しているってコトで



留任させる方針ってコト( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ィャィャ・・・



選手から告発された監督が



そのまま続行って・・・



問題を起こした上



信頼関係が崩れたんだから



ありえないでしょ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






自分が告発した



監督の指導を受ける選手もイヤだよね(=◇=;)






横さんから言わせると



ロンドンオリンピックで



満足な結果を出せなかった



指導能力が乏しい上



オリンピックに出たコトない人が



偉そうにするな!!!・・・って感じデス┐( ̄ヘ ̄)┌