高見盛引退!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



元小結で



東十両12枚目の高見盛関が



現役引退を表明しましたね(´_`。)


4545net.com






高見盛関といえば



土俵上で



島木譲二ばりの



パチパチパンチをしたり



肩や腕を動かしたりする動作で人気をえて



数々のCMにも出演し



相撲界のために



一役買った人気力士でした(*゜▽゜ノノ゛☆






今後は



年寄「振分」を襲名し



今まで所属していた



東関部屋付きの親方として



若手力士の指導にあたるよぉーです♪♪♪






十両に陥落し



幕内に返り咲くコトなく



引退するコトになりましたが



知名度がある力士なので



テレビへの出演も増えるんでしょーね(o^-')b






今までオツカレサマでした(_´Д`)ノ~~






今後の活躍も



大いに期待しています(o^-')b