501♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



朝起きて



ベランダから外を見ると



雪が積もってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





どぉーやら



寝ている間に雪が降ったよぉーです(ノ´▽`)ノ






そりゃー寒いハズだよね(^_^;)






話は変わり・・・



横さんは



家にいるときは



小汚いジャージを着てますが



外出するときは



取り敢えず正装して



ジーンズを穿いて出掛けています(^O^)/






お出掛け用のジーンズがコチラ(*^ー^)ノ


4545net.com





リーバイス501です(o^-')b






横さんは



リーバイス501が好きなんだけど



決して



形が気に入っているのじゃなく



股間の部分が



チャックじゃなくボタンなのが好きです(^ε^)♪


4545net.com





ボタンの方が



オシッコをするとき



楽ちんこなんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






このジーンズ・・・



膝の部分が破けちゃって



穿くと膝小僧があらわになります!!!


4545net.com





雪が積もった今日・・・



このジーンズだと



間違いなく寒いよね(><;)






それにっ!!!



元気すぎる横さんのイチモツが



おパンツから突き出して



破れたところから顔が出ちゃうと



霜焼けになっちゃうかもぉー(ノ´▽`)ノ






まぁー



霜焼けになって



太くなったイチモツを



喜んでくれる



ご婦人がいるかもぉー(≧▽≦)






ィャィャ・・・



霜焼けになっちゃうと



痛くてナニも出来ないよ(・_・;)






・・・なので今日は



イチモツの霜焼け防止のため



思い切って



新しいジーンズを買いに出掛けました三 (/ ^^)/


4545net.com





求めているジーンズが



何処に置いてるか知ってるので



店内に入ってキョロキョロせず



ジーンズコーナーに行き



今穿いている同じサイズと



ワンサイズ大きいサイズを選び



試着してみると



案の定



ワンサイズ大きいジーンズが



ギリ穿くコトが出来ました(^▽^;)






ちなみに・・・



店内に入ってから



試着を終え



足のサイズを計ってもらうまでの



所要時間は5分もかかってないです(;´▽`A``






でもぉー・・・



裾を切ってもらうのに



15分ぐらいかかるんだよねぇ(´_`。)






横さんは



足が短いので



裾を切ってもわなきゃイケないんだけど



万が一



裾を切りすぎちゃって



横さんのイチモツが



はみ出たら



どぉーしましょー・・・と



真剣に悩みながら待つこと15分( ・(ェ)・)






よぉーやく完成し



お会計をしたんだけど



まさかも1万3千円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






普段



服を買うタイプじゃないので



服の相場なんて知らないんだけど



7~8千円のつもりで購入したので



ビックリしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ






まぁー



値段を見ずに買った横さんが悪いし



しかも



裾を切ってもらったし



ナニヨリ



イチモツの霜焼けは防止したい(;^_^A






予算オーバーですが



久し振りの買い物なので



気持ち良く帰りました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






コレで



雪の日の外出でも



霜焼けの心配せずに外出出来ます( ̄∇ ̄+)



4545net.com