番付!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




明日で千秋楽を迎える



大相撲初場所(^O^)/






今場所新入幕を果たした



香川県出身の琴勇輝関が



今日の取り組みで



千代大龍関に突き出しで敗れ



6勝8敗になってしまい



負け越しが決定しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





ガッカリ(´_`。)






今の番付が



西前頭15枚目なので



きっと十両に落ちちゃうよねぇ(/TДT)/






でもでも



明日の千秋楽で結果を出し



十両に落ちたとしても



直ぐに返り咲き出来る



ポジションをキープしてもらいたいです(*^ー^)ノ






番付といえば・・・



本日「月刊書道誌 太源2月号」が届きました♪♪♪






番付ならぬ



合否の一覧表を見ると



細字部の欄に



横さんの名前が2つもありました(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





なんだか分からないけど



チョッピリだけ



特した気分になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: