花は咲く | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・


3月22日から開催される


第85回記念


選抜高等学校野球大会の


出場高が発表されましたね(^O^)/





気になる出場校はコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆





北海道地区


北照(北海道)2年連続5度目





東北地区


仙台育英(宮城)6年ぶり10度目


聖光学院(福島)2年連続4度目


盛岡大付(岩手)3年ぶり3度目


山形中央(山形)3年ぶり2度目





関東地区


浦和学院(埼玉)3年連続9度目


花咲徳栄(埼玉)3年ぶり3度目


常総学院(茨城)8年ぶり7度目


宇都宮商(栃木)34年ぶり3度目





東京地区


安田学園(東京)初出場


早実(東京)4年ぶり20度目





東海地区


県岐阜商(岐阜)18年ぶり27度目


菰野(三重)初出場


常葉学園菊川(静岡)5年ぶり4度目





北信越地区


春江工(福井)初出場


敦賀気比(福井)2年連続5度目





近畿地区


京都翔英(京都)初出場


報徳学園(兵庫)2年ぶり19度目


大阪桐蔭(大阪)2年連続6度目


龍谷大平安(京都)5年ぶり37度目


履正社(大阪)3年連続5度目


大和広陵(奈良)28年ぶり2度目





中国地区


関西(岡山)2年ぶり12度目


広陵(広島)3年ぶり23度目


岩国商(山口)初出場





四国地区


高知(高知)2年連続17度目


鳴門(徳島)2年連続8度目


済美(愛媛)9年ぶり2度目





九州地区


沖縄尚学(沖縄)5年ぶり5度目


済々黌(熊本)55年ぶり4度目


創成館(長崎)初出場


尚志館(鹿児島)初出場





21世紀枠


遠軽(北海道)初出場


いわき海星(福島)初出場


益田翔陽(島根)初出場


土佐(高知)20年ぶり7度目





四国は


久し振りに3枠になり


しかも


21世紀枠で1枠得て


4高出場出来るのですが


横さんが住む香川県から


選ばれなかったのは


四国大会の結果をみると


とぉーぜんなんだけど


神奈川県・愛知県・青森県から


出場校がないのが意外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!





北信越地区の2枠を


福井県が独占したのもビックリかなぁ(ノ´▽`)ノ





まぁー


選ばれた学校の球児には


元気一杯ガンバってほしいです(o^-')b





ではでは


今日のオヤスミSongは


今年の


選抜高等学校野球大会入場行進曲です♪♪♪





花は咲くプロジェクト

花は咲く



http://www.youtube.com/watch?v=qa6pU8D9dRM





真っ白な 雪道に 春風香る


わたしは なつかしい


あの街を 思い出す





叶えたい 夢もあった


変わりたい 自分もいた


今はただ なつかしい


あの人を 思い出す





誰かの歌が聞こえる


誰かを励ましてる


誰かの笑顔が見える


悲しみの向こう側に





花は 花は 花は咲く


いつか生まれる君に


花は 花は 花は咲く


わたしは何を残しただろう





夜空の 向こうの 朝の気配に


わたしは なつかしい


あの日々を 思い出す





傷ついて 傷つけて


報われず 泣いたりして


今はただ 愛おしい


あの人を 思い出す





誰かの想いが見える


誰かと結ばれてる


誰かの未来が見える


悲しみの向こう側に





花は 花は 花は咲く


いつか生まれる君に


花は 花は 花は咲く


わたしは何を残しただろう





花は 花は 花は咲く


いつか生まれる君に


花は 花は 花は咲く


わたしは何を残しただろう





花は 花は 花は咲く


いつか生まれる君に


花は 花は 花は咲く


いつか恋する君のために