海鮮丼♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日の夕食時にオカンが



「明日の昼は外食したい!」って



駄々をコネましたΣ(・ω・ノ)ノ!






話を聞くと



ハイキング仲間である



ご近所さんに



イイお店を教えてもらったらしぃー(ノ´▽`)ノ






気になる食事のジャンルは



100人中150人以上が



大好きな海鮮丼γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






イイねぇー(-^□^-)






しかぁーし



横さんちの外食といえば



いっつも



1人500円ぐらいの予算なのに海鮮丼って???






はて・・・



何かお祝いがあったかなぁーσ(^_^;)






そんな疑問を抱きつつ



今日のランチは外食デス(^_^)v






出掛けた先は



家から車で10分以内にある



廻る寿し祭り☆彡☆彡☆彡


4545net.com





あっ!!!



お金の心配をしてたけど



回転寿司なのね( ̄▽ ̄)=3






店内に入ると



平日限定16時まで



海鮮丼or天丼が390円の



キャンペーンをしているノボリを発見(☆。☆)


4545net.com





なんか・・・ナットク( ̄∇ ̄+)






ちなみに



メインのお寿司も



平日限定で



1皿78円のキャンペーン中でした(⌒¬⌒*)


4545net.com





コレは安いね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






横さんは



海鮮丼と105円のワカメ味噌汁をオーダー(-^□^-)


4545net.com





ごちそうじゃん(≧▽≦)






それにしても・・・



コレって



回転寿司ファンの人には



たまらないキャンペーンだよね♪♪♪






調べてみると



このお店のチェーン店は



徳島・香川・兵庫・京都しかなく



9店舗しかナイよぉーです(x_x;)






全国の回転寿司ファンの皆様・・・ザンネンo(TωT )






今日のランチも



1人約500円でオサマリマシタ(o^-')b