気が早い!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



ウェザーマップにて



桜の開花予想が発表されました(^O^)/






横さんが住む高松市の予報は



開花日が3月27日で



満開日が4月4日ってコトで



平年並らしぃーです(*^ー^)ノ






それにしても・・・



未だ梅が咲いていないのにも関わらず



桜の開花予想ってぇー(ノ´▽`)ノ






気が早いよぉー(-。-;)






まぁー



今の時期だからこそ



当たり障りもない



平年並みっていう予報が出来るかもだね(^▽^;)






桜の開花予報という



気の早い発表がありましたが



毎年8月12日から14日に



「高松まつり」が開催されているんだけど



14日に催される総踊り前に



ミッキーマウスをはじめとした



ディズニーのキャラクターが



パレードを行うコトが発表されました♪♪♪


4545net.com





なんでも・・・



4月に開園30周年を迎える



ディズニーリゾートの記念イベントの一環で



「ザ・ハピネス・イヤー」と銘打ち



4月から約1年をかけて



全国約30都市の



祭りやイベントに参加するよぉーです(≧▽≦)






高松に来てくれるのは有り難いけど・・・



今から夏祭りのイベント発表って・・・



気が早くない(^o^;)