交通死亡事故多発警報!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




毎年・・・



人口あたりの交通死亡事故件数が



全国でもトップレベルの我が香川県(T▽T;)






まぁー



昨年も人口あたりの



交通死亡事故の死者数が



全国ワースト1位だったんだけど



今年は更に拍車がかかり



1月19日現在で



交通事故死者数は7件中7人で



ワースト1になった



前年同時期の4件中4人を



大きく上回る事態になってますΣ(・ω・ノ)ノ!






とぉーぜんのコトながら



今年に入って発生した



交通死亡事故で



人口当たりの死者数は



ワースト1を突っ走ってますo(_ _*)o






今年発生した7件の内訳は



18時以降に発生した事故が6件!



車と歩行者が接触した事故が5件!



60歳以上の高齢者が死亡した事故が6件!






コレはイタダケナイ((((((ノ゚⊿゚)ノ






そんなこんなで



本日・・・香川県内に



「交通死亡事故多発警報」が発令されました!!!






香川県の浜田知事や



香川県警の本部長さん



警察官や地域の皆さんなどが



雨の中



県内の主要交差点などで



交通安全を訴える



プレートや横断幕を持って



ドライバーに安全運転を呼び掛けました♪♪♪


4545net.com





「交通死亡事故多発警報」は



26日まで続くそぉーです(;^_^A






まぁー



死亡事故の7件中6件が



18時以降に発生しているので



夜に呼び掛けるのが有効的じゃないの???






夜に呼び掛けるコトは



地域の方は難しいかも知れないけど



警察官が立っているだけで



ドライバーは注意するからねぇー(^_^;)






なにはともあれ



命を落とすといった



交通事故は無くなって欲しいです(。-人-。)