笑点♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の夕方



家にいれば



誰もが観るであろう



「笑点」を観ていたんだけど



今日の演芸コーナーは



まさかのコント赤信号Σ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





あにきぃー!!!



あにきぃー!!!



待たせたなぁー(ノ´▽`)ノ






・・・といった



お決まりのネタじゃなく



昨年の1月に



24歳年下の女性と結婚した



ラサール石井さんがイジられるネタでした(≧▽≦)






それにしても



渡辺正行さんや



ラサール石井さんは



テレビで観かけますが



ひっさしぶりに小宮孝泰さんを観ました(^ε^)♪






みなさん



お年を取られましたね(*^o^*)






コント赤信号といえば



同じ3人組の



ヒップアップも観たいけど



昨年の5月に



小林すすむさんが



お亡くなりになったんだよねぇ(´_`。)






最近はネタ番組が少なくなり



あっても若手バッカリなので



中堅・ベテランクラスが



ネタを披露する番組を作って欲しいです(o^-')b