ばんちゃん! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪


昨年末に


個人事務所の


所得隠しを含めた約7,500万円の


申告漏れが発覚した板東英二さんが


現在テレビ業界で


干されている状態になってますね(^O^)/





まぁー仕方ないヾ( ´ー`)





架空取引の噂もあるんだから


ウッカリミスって訳じゃないので


それなりの


ペナルティは必要だよね( ̄∩ ̄#





横さんが住む香川県では


そんな板東英二さんが出演している


CMが今でも流れていますΣ(・ω・ノ)ノ!





そのCMとは・・・

杉山事務所



http://www.youtube.com/watch?v=V9q9iQ_lS18





このCMで


板東英二さんは


「借りたお金は返す!


 これがルール♪


 そして・・・


 払い過ぎたお金は返してもらう!!!


 これもルールです♪♪♪」って言ってます(≧▽≦)





そのとぉーり(*゜▽゜ノノ゛☆





でもね・・・ばんちゃん・・・


払わなきゃイケない税金は


隠しちゃダメなんだよo(TωT )





ばんちゃんみたいな人がいるから


被災地の復興が遅れている


理由の1つでもあるんだよヾ(▼ヘ▼;)





社会保障や年金が足りなくなる


理由の1つでもあるんだよヽ( )`ε´( )ノ





消費税が上がってしまう


理由の1つでもあるんだよ(゙ `-´)/





ばんちゃんは


イケないコトをしたんだけど


ばんちゃんが出ているCMを


いまだに使っている


杉山事務所も


もぉーちょっと考えなきゃ・・・ネ┐( ̄ヘ ̄)┌





これじゃー


杉山事務所も


ばんちゃんの所得隠しに


加担しているってナッチャウヨ(´□`。)