せんたぁーしけん??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




ナンでも



明日はセンター試験が



開催されるよぉーですね(^O^)/






センター試験を



受験する学生さんは



今日は欲張らず



グッスリと寝てください(@ ̄ρ ̄@)zzzz






トコロで・・・



センター試験って



毎年耳にするけど



昔でいうところの



共通一次試験のコトなの???






まぁー



共通一次試験も



ナンのコトやら分からないんだけどね(ノ´▽`)ノ






たしか・・・



横さんが受験生だった時代は



国立大学を受験する際



共通一次試験ってたるものを



受験しなきゃイケないぐらいの知識しかありません(・_・;)






横さんが通った高校は



ソコソコ頭が悪い学校なので



大学に進学する学生も少なく



とぉーぜんのコトながら



知能が足りないため



一般入試で受かる大学ってナカッタデス(ヾノ・∀・`)






なので



大学に行くとなると



推薦入学になっちゃうんだよねぇ(^▽^;)






横さんも



年越し前に



推薦で無名私立5流大学に受かったので



一般的な受験勉強ってしてないし



共通一次試験なんて受ける謂れもナイです(^_^;)






なので・・・



共通一次試験のシステムって



マッタク知らないんだよねぇー(;´▽`A``






よって



横さんは



未だに



センター試験と



生理のシステムが



マッタクもって分かっていません(^▽^;)